人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nail salon Rosso blog


東京都清瀬市 西武池袋線秋津駅から徒歩3分のネイルサロンです。
by nail-rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧

ブライダル

先週末の宮崎での結婚式の事☆

お嫁さんのネイルはこんな感じに作りました。
ブライダル_a0158476_16235565.jpg

職業は美容師さんで、式の翌日からお仕事だから
チップを作って持って行きました。

とっても素敵な結婚式で、
家族への手紙のシーンは皆号泣。

最後に、映画のエンドロールのように
スクリーンに出席者の名前が一覧で出てきたのは嬉しかったです☆


私の自慢の従妹の花嫁姿をご覧ください★

↓ミニスカドレス、すごく可愛い☆
ブライダル_a0158476_21314870.jpg

↓新郎くんも20代半ばながらとてもしっかりしていて
 ミスチル桜井さん似のイケメン☆
ブライダル_a0158476_2135338.jpg

↓お色直しの和装は、特に素敵でした。
ブライダル_a0158476_21354132.jpg

ブライダル_a0158476_21373193.jpg


懐かしい親戚のおばさま&おじさまにも会えて、
2泊3日があっという間に過ぎてしまいました。

また行きたいな☆


ゆり、結婚おめでとう。
呼んでくれてありがとうね。
久しぶりに会えて凄く嬉しかった☆★


そして。。
「口蹄疫騒動」の宮崎県。
アチラコチラに消毒設備がありました。
ブライダル_a0158476_21404712.jpg


最後に、お料理上手のおばさんが作ってくれた美味しい料理☆
デザートはもちろんマンゴーでした☆
ブライダル_a0158476_21415921.jpg

テルコおばちゃん、ごちそう様でした!
by nail-rosso | 2010-06-20 21:43 | nail
<< ☆夏☆グラデnail プッチ柄nail >>