人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nail salon Rosso blog


東京都清瀬市 西武池袋線秋津駅から徒歩3分のネイルサロンです。
by nail-rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧

深爪ケア☆モテピンクnail

先日ご来店いただいた深爪のケアのお客様☆

4度目の施術です。
深爪ケア☆モテピンクnail_a0158476_23294913.jpg

↑コチラは自爪の状態です。
初めての施術の時から自宅でのお手入れも頑張っていただき、
自爪の白い部分とピンク色の部分がバランス良く伸びてきました☆

本日はアクリルを外して、ジェル初体験です。
深爪ケア☆モテピンクnail_a0158476_23362671.jpg

最近入荷したラピジェルの045番
(↑通称モテピンク、と勝手に呼んでいます)をベースに、
ピンクのラメをのせました。
写真では微妙なカラーのニュアンスが分かりにくいかと思いますが、
実物、かなり可愛い組み合わせです。


以前もブログにも書きましたが、
サロンでの施術をきっかけに、ホームケアをとても頑張って下さいます。

「家でお手入れ頑張りました!」
というお話を聞かせて頂いた時の嬉しさったらもう☆☆☆


Rossoでの深爪ケア、
基本は「ネイルケアによる爪への意識が高まる事のお手伝い」ですが、
爪が綺麗になると、アートへの意識も少しずつ高まるもの☆

そのお手伝いまでさせて頂ける事は、やっぱり幸せです★☆★


もっともっと爪の形は綺麗になっていけるでしょう。

一緒に頑張っていきましょうね!


いつも、ありがとうございます。
by nail-rosso | 2010-05-15 23:53 | nail
<< プッチ風ボーダーフレンチ プッチ柄変形フレンチ >>